【体験談】育毛ハックの口コミ評判は?メリット・デメリットを解説する!

育毛ハックの口コミ評判 メンズコスメ

髪の毛の生え際や頭頂部が寂しくなってくるのがアラフォーの悩み。

ちょっと調べるだけでも大量の育毛剤や発毛剤があって、いったい何を使えば良いのか全く分からない!!

薬局で売ってる育毛剤は効かない気がするしリアップは高いし、ネットで調べて出てくる商品はどれも怪しいし…

なんて悩んじゃいますよね。

僕も調べまっくてアレコレ試したぞ!

私は多くの育毛剤を試し、AGAスキンクリニック にも通院しました。

そして辿り着いたのが…育毛ハックでした。

でも個人輸入の育毛ハックって怪しいですよね?ネットで買う発毛剤って怖いし…

今回は育毛ハックを実際に使っている私が、内容や効果と口コミや評判を解説していきます。

この記事の内容
  • 育毛ハックの特徴
  • 育毛ハック5つのメリット
  • 育毛ハック3つのデメリット
  • 育毛ハックの口コミ評判

育毛ハックの特徴

育毛ハックは『ナコーンルアンクリニック』が開発した発毛キットを専門に販売しています。

『ナコーンルアンクリニック』はタイのバンコクにある発毛専門のクリニックで、40年以上の実績があるんですよ。

クリニックは外に並ぶくらいの人気なんだそうです。

ナコーンルアンクリニック
引用元:https://nakornluangclinic.com/

ナコーンルアンクリニックの公式HPやFacebookをみると、本当に並んでいるようにみえますよ。

育毛ハックのセット内容は以下の通りです。

育毛ハックの内容
  • フィナステリド30錠
  • チアミン30錠
  • ナイアシン30錠
  • ミノキシジル20ml
  • ケトコナゾールシャンプー110ml

育毛ハックのセットに入っている物は、AGAクリニックで処方して貰う医薬品です。

個人輸入サイトに行けば購入できる物もありますが、セットで購入できるのは育毛ハックだけですね。

育毛ハックのメリット

育毛ハックのメリット

発毛効果が高い

世の中には多くの育毛剤や発毛剤がありますが、日本皮膚科学会が評価している成分がちゃんとあるんですよ。

効果のある発毛薬
引用元:日本皮膚科学会ガイドライン

A評価をされているのが『フィナステリド内服』『デュタステリド内服』『ミノキシジル外用』の3つだけですね。

『フィナステリド内服+ミノキシジル外用』か『デュタステリド内服+ミノキシジル外用』の組み合わせが最も効果が高いとされています。

育毛ハックでは『フィナステリド内服+ミノキシジル外用』の組み合わせですね。

『デュタステリド』は効果が高いとされていますが、それだけ副作用が出る可能性も高いということです。

育毛ハックのセットは効果が高く副作用の心配も比較的少ないと言えますね。

病院に通わなくてよい

本来であれば医薬品を処方して貰う為には、病院に行かなければなりません。

育毛ハックに入っている『フィナステリド』や『ケトコナゾール配合シャンプー』は、AGA治療を目的とした病院に行く必要があります。

しかし育毛ハックは個人輸入なので自宅で受け取ることが出来ます。

わざわざ病院に行って薬を貰わなくて良いんです。

以前AGAクリニックに行った事がありますが、電話予約して来院するのに勇気が必要でした。

しかし育毛ハックはパソコンやスマートフォンで気軽に購入出来ました。

家族にバレにくい

育毛剤をネットで購入してるのを家族バレたくない方って多いんです。だって恥ずかしいじゃないですか(笑)

私も妻と二人暮らしですが、最初は気恥ずかしくて注文をためらいました。

しかし育毛ハックの公式サイトを見ると『プライバシー配慮・商品名記載なし・郵便局止め』とあったので安心して購入出来ました。

そして実際に届いたのがこちら。

育毛ハックの配送

個人情報の個所はボカシ入れました。

見た感じでは海外から何かが届いたのは分かりますが、内容は分からない様になっています。

ちゃんと見ると「THAILAND」や「Supplements」と書いてあるので「タイからサプリメント買ったんだな」程度は分かりますが、まぁ大丈夫でしょう。

偶然にも妻より先にポストをチェックしたのでバレなかったよ!

郵便局止めにしておくと自分のタイミングで受け取れますしね。

一人暮らしの方なら全く問題ない不安ですが。

値段が安い

はっきり言って育毛ハックは安いです。

育毛ハックのナコーンルアンクリニック育毛セットに入っている、主な医薬品は『フィナステリド』と『ミノキシジル』ですね。

『フィナステリド』ジェネリックのファイザー製品が約4000円です。

『ミノキシジル』有名市販薬リアップ×5が約7000円です。

もはやこれだけで11000円しますよ!!

育毛ハックは『フィナステリド』『ミノキシジル』の他に『ケトコナゾールシャンプー』『チアミン』『ナイアシン』が入って8800円です。

市販薬と比べて2200円も安いんです!!

2か月分だと8000円/月・6か月分だと6966円/月とさらにお得になります。

中間マージンが無いことや包装が安価なのが安さの秘密なんだよ!

はっきりいって包装はかなり怪しいです(笑)

特別クーポンが貰える

育毛ハックには割引クーポンや特別クーポンなどのサービスは現在ありません。

しかし初回購入時にレビューを投稿すると1000ポイント貰えます。

レビューは商品画像や髪の毛のビフォーアフターみたいなものは不要、使用感や意見などなんでも良いので気軽に投稿できます。

次回購入時に使えるので、継続利用をするなら必ずレビュー投稿をしましょう!

育毛ハックのデメリット

育毛ハックのデメリット

個人輸入なので不安がある

個人輸入ってちょっと不安がありますよね?私は最初とても不安でした。実は違法なんじゃない?なんて思ったりして。

個人輸入認可
引用元:育毛ハック

個人輸入のサイトが幾つかあるので、合法なんだろうな位には思っていましたが、厚労省が特例認可しているんですね。

国が認めているので、安心して自宅で安くAGA治療できます。

到着まで日数がかかる

育毛ハックは注文から到着まで数日かかります。

お届けの目安は、ご入金をいただいてから7日〜15日程度となります。タイの休日や国際郵便事情により遅れる場合もございます。

引用元:育毛ハック

タイからの直送なので1~2週間はかかるってことですね。

では私が実際に注文した時はどうだったかと言うと…

育毛ハックの日数

この時の注文の場合は12月6日に注文した商品が12月13日に発送され12月27日に自宅に到着しました。

なんと21日!3週間もかかってる!!

正直この時は到着しないのかと思い、育毛ハックに問い合わせをする所でした。

もしかして騙された?とか思った(笑)

おそらく新型コロナウイルスの影響で、商品の輸送に時間がかかったんだろうと思います。

2~3週間程かかる事を考慮して、薬が無くなる前に早めの注文をした方が良いですね。

副作用がある場合も

育毛ハックのナコーンルアンクリニックセットは医薬品ですので、効果がある一方で副作用も発生する場合があります。

普段から使用している風邪薬だって副作用があるんですから当然ですね。

育毛ハックの主な薬2種類の副作用は以下の通りです。

『フィナステリド内服』…性欲減退、勃起機能不全、肝機能障害

『ミノキシジル外用』…初期脱毛、頭皮のかゆみ、皮膚のアレルギー反応

男性として気になるのが勃起機能不全いわゆるEDですが、臨床実験ではプラセボとほぼ同等の結果だったそうなので、実際は気にする程では無いです。

初期脱毛でめちゃ抜けたけど、それ以外は大丈夫だったよ!

副作用の発生率は1~2%と言われていますが、もし副作用を感じたら早めに医師の診断を受けましょう。

育毛ハックの口コミ・評判

育毛ハックの口コミ評判

それでは育毛ハックの口コミや評判を抜粋して紹介します。

51歳男性です。30代後半から禿げに悩まされてきました。すがる思いで育毛ハックで購入を始めました

最初の1ヵ月は変化ナシでしたが、1ヵ月過ぎた辺りから産毛が生え始め、4ヵ月程で8割方程、生やす事ができました。100%は無理でしたが、80%位防げたので大満足です。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12231581292?__ysp=6IKy5q%2Bb44OP44OD44Kv

AGA治療は3か月目から効果が出始めると言われていますが、1か月から生え始めるのは早い!80%も回復すれば大満足ですね。

私は1年以上使用していますが、確かに今は8割方復活していると思います。

クリニックのものだけあって、発毛効果は既製品よりもありましたよ。

有効成分フィナステリド、ミノキシジル、皮脂に対処するケトコナゾール配合シャンプー、ビタミン類が抜け目なく入っているので、効果、コスパともに満足しています。

トータルにケアできるのがポイントだと感じています。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12211436107?__ysp=6IKy5q%2Bb44OP44OD44Kv

こちらの方も80%の回復ですね。発毛効果をしっかり感じているみたいですね。

初回二ヶ月セットを購入したがなかなか効果がなく諦めていました。二ヶ月が過ぎた頃、鏡を見ると頭頂部やおでこの辺りに産毛が生えてきていてビックリ。もう少しやってみようと思いました。

引用元:https://www.ikumouhack.com/

こちらの方は2か月目で若干効果があったかな?って感じみたいですね。

実際のAGAクリニックで処方されている薬の個人輸入ですから、巷のAGA治療薬と同様の効果が得られますよ。

クリニックに通うのと何ら変わりないと思います。

私はオオサカ堂のフィンペシアから乗り換えましたが、トータルでケアできるので効果もしっかりを感じています。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230430785?__ysp=6IKy5q%2Bb44OP44OD44Kv

育毛ハックを買おうか迷っている方への返信でした。

この方はオオサカ堂から乗り換えたみたいですね。

オオサカ堂でも同じ商品が買えますが、育毛ハックの方がセットになっているので良いって方が多い気がします。

育毛ハックの公式ページには、使用者の口コミや評判が書き込まれているので、気になる方はそちらを確認して下さい。

育毛ハックのまとめ

育毛ハックはタイのバンコクにある発毛専門クリニック『ナコーンルアンクリニック』が開発した育毛・発毛セットです。

育毛ハック5つのメリット
  • 発毛効果が高い
  • 病院に通わなくて良い
  • 家族にバレない
  • 値段が安い
  • 特別クーポンが貰える

育毛ハック3つのデメリット
  • 個人輸入なので不安がある
  • 到着までに日数がかかる
  • 副作用がある場合も

育毛ハックは医薬品なので効果がしっかりある反面、副作用が発生する場合もあります。

フィナステリドの副作用発生率は1~2%と低いのですが、市販の風邪薬などでも重篤な副作用を発生させることもあります。

まずは1か月分を購入してみて、副作用が出ないようなら継続した方が良いです。

また、口コミ評判を見ていると発毛効果を実感された方が多くいらっしゃいました。

実際に私もフィナステリドとミノキシジルで実感してるよ!

育毛ハックの『ナコーンルアンクリニック発毛セット』で薄毛の不安とさよならしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました