ごぼう茶飲み始めました

雑記

最近、健康に気を使い始めたのびるです
仕事中に飲むお茶で、体に良さそうなのないかな?っと思い
近所のスギ薬局に行きました

青汁がめちゃあるんやけど!

「欲しいのは朝の健康青汁じゃなくて、仕事中に飲む為のお茶なんだよ~」
なんて思いながらお茶コーナーに行くと沢山の種類のお茶があります
減肥茶・杜仲茶・ギムネマ茶・黒ウーロン茶etc
その中でこの店が一押ししていたのが

あじかん 焙煎ごぼう茶

テレビの通販番組で見たことある気がするけど、何に効くのかよくわからない
そら医薬品じゃないから効果効能は記載できないけど・・・
商品の裏を見ると、どうやらポリフェノールが摂れるみたいです
「ポリフェノールって赤ワインとかによく入ってるやつだよな」
なんて思いながら、なんとなく購入してみました

20包入りで900円切る位、500mlのペットボトル1本換算で50円以下ですね♪

コップでだすとこんな感じ、ウーロン茶みたいな色ですね
ではでは飲んでみます!

んー普通!
ごぼうの味は結構するけどエグみやシブみは無く飲みやすい
旨いとかまずいとかは無い
普通
でも普通が一番、変に特徴があると続かないのでこれ位がちょうどいい

痩せた!太った!おなか凹んだ!おなか壊した!
などなど何かありましたらまた報告します

以上のびるでした!

タイトルとURLをコピーしました