【ルアーズラナ】鶴舞のおしゃれダイニングでハンバーガランチ!!

グルメ

飲食店経営者のびる(@nobiru_san)です!

今回は名古屋市中区鶴舞にあるダイニング『ルアーズラナ』さんの紹介♪

ボリューム満点の絶品ハンバーガーが魅力のハワイアンダイニングですが、メニューはハンバーガーだけじゃないですよ!

おしゃれな店内はカップルでのランチデートにおすすめ♪

このお店はテイクアウトやデリバリーも行っていますので、店舗に行けない方も食べられますよ。

それでは行ってみましょう!!

ルアーズラナのランチメニューは?

早速ですが『ルアーズラナ』さんのランチメニューの紹介から!

ルアーズラナのメニュー

ハンバーガーのランチメニューがめっちゃ豊富です。

ランチセットでは全てのハンバーガーに、ポテト・オニオンリング・サラダ・スープが付いて来るんです。

ランチタイム限定でポテトが大盛り出来ます!!

ざっと26種類のハンバーガーがありますが、トッピングやソースを組み合わせるとメニューは無限大?!

続いてランチメニューの続きです。

ルアーズラナランチメニュー2

ハンバーガー以外にもありますねぇ。

『ビーフ100%の自家製ロコモコ』『マグロとアボカドのポキ』『ガーリックシュリンプ』『温玉凧ライス』があります。

どれもこれも美味しそうですね!

ルアーズラナのハンバーガーランチ食べた!

人気NO1の『ルアーズバーガー』のランチセットを食べてきましたよ!

先ずはスープが来ましたよ、飲みながら楽しみに待ちましょう♪

ルアーズバーガーランチ1

王レート来た!すっごいインパクトだ!!

ルアーズラナのランチセット

上から見るとこんな感じです。結構な量のポテトが盛ってありますねぇ。

バンズも焼き加減もちょうど良く美味しそう!

ルアーズバーガー

ルアーズバーガーのアップです。

エッグ&パイナップル&パティ&ベーコン&チェダーチーズ&トマト&オニオン&レタスがパンズに挟まれて…

めっちゃボリュームある!!

バーガー袋に入れてさらにアップで♪

袋に入りきらない位のサイズです。大きな口を開けて食べてね!肉汁が溢れまくるのでバーガー袋は必須ですよ。

ルアーズラナのデリバリー

『ルアーズラナ』さんは独自でデリバリーサービスを行っていますよ。

引用:http://www.aloha-dining.com/delivery.html

鶴舞~今池~東新町の間がデリバリーのサービスエリアですが、エリア外でも相談に応じてくれるみたいですね。

ルアーズラナのデリバリーハンバーグ
ルアーズラナのデリバリーメニュー

ハンバーガーだけではなくサイドメニューやごはんなども注文できますね。

ルアーズラナの店内

ハワイアンダイニングのルアーズラナさんはとっても店内がおしゃれなんですよ。

ルアーズラナの壁

白い壁にはハワイ風の絵画が飾られてます。真ん中の下に飾ってあるウミガメの絵が特に可愛いですね。

ルアーズラナ内装

インテリアとして飾ってあるサーフボードがとてもカラフルです。

カウンターいある『デトックスウォーター』はセルフでお替りできますよ。パイナップルの入ったウォーターはとても健康的なので、何度も飲みたくなっちゃいます。

ルアーズラナのテーブル

ガラス張りで解放的な店内は黒を基調としたテーブルでシックに決まってますね。

カウンターとテーブルを合わせて20席ほどですか、立食パーティーもおしゃれに使えそうですね。

鶴舞ルアーズラナの情報

ルアーズラナの場所

『ルアーズラナ』さんは鶴舞駅と千種駅の間にあります。

距離的には鶴舞駅の方が近く、徒歩で7~8分ほどの所にあります。千早の交差点のすぐ南側になりますね。

ちなみに隣にはインドカレーの『ムガルパレス』さんがありますよ。

ルアーズラナの店舗情報

ルアーズラナの店舗情報

【店名】アロハダイニングルアーズラナ
【住所】名古屋市中区千代田5-11-34
【電話】052-238-1550
【定休日】不定休
【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~22:00

ルアーズラナの食べログページはこちら

鶴舞ルアーズラナのまとめ

今回は鶴舞のダイニング『ルアーズラナ』さんの紹介でした。

1番人気はルアーズバーガーなんですが、LLバーガーというハンバーガーもあって、こちらはパティがダブルで入っている模様。

ただでさえすごいボリュームなので注文したことが無いんですが、自身がある方は是非チャレンジして下さいね。

またテイクアウトやデリバリーにも対応しているので、お店に行けない方でも注文できます。

私は何度か訪れていますがランチタイムばかりなんですよね、今度はディナータイムに遊びに行ってみようと思います!

タイトルとURLをコピーしました